本文へスキップ
  1. HOME
  2. トラストまちづくり事業
  3. 世田谷のトラスト運動
  4. トラストボランティア・団体パートナー募集

ここから本文

世田谷のトラスト運動

世田谷のトラスト運動を支えるボランティアや団体パートナーを募集しています!

世田谷のトラスト運動は、多くの区民ボランティアや区民団体、企業や大学等の協力・協賛によって支えられています。
トラスト運動に興味や関心のある方、これからボランティア活動を始めようとされている方、地域への社会貢献等をご検討されている団体のみなさまは、お気軽に当財団までお問い合わせください。

問合せ トラストみどり課  電話番号:03-6379-1620

1.得意技を活かしていただける人材やタレントを募集しています。

自然観察会や植物調査、生きもの調査などを定期的に行っています。また、ビジターセンターや保全活動地で、子どもの環境学習や自然に学ぶプログラムを開いています。
あなたの技術や経験を活かして、トラスト運動を支えてみませんか。

2.トラスト運動を共に広げる団体パートナーを探しています。

世田谷のトラスト運動に協賛し支えていただけるパートナーを募っています。また夏など、緑地保全地の笹刈りなどに多くの人々の協力を求めています。
あなたのお店や会社で、また地域団体として、広報PRやこれらの活動にご協力をお願いします。

3.「トラストボランティア団体」の活動メンバーを募集しています。

当財団では、下記のトラストボランティアグループと連携し、世田谷の自然や歴史的・文化的環境等の保全活動を進めています。ご自身の興味やライフスタイルに合わせて、あなたにピッタリの活動に参加してみませんか。

ページ上部へ